Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

美味しくない…旦那飯

2024-07-31 | おうちご飯・レストラン
今日は仕事で良いことがあって、ルンルンで帰宅です。
だったのですが、
夕飯に食べれる物がない…

旦那がね、
平日に頑張って作らなくてもいいのに、
なんか作り慣れていないものを作ったり、
いつもと違う味付けにしたりするんですね。
(いつもの味でいいんだよ!冒険とかしないで欲しい。)

で、結果。

マズい。

時間かけて作るもんだから、本人も疲れるし、
だんだんイライラしてくるし、
そんな風になってまで夕飯作ってくれなくてもいいんだよ!
と思うけど、言えない…
「今晩は韓国料理のテイクアウトしようよ。」って言ったのに、
「いい、俺が作るから。」って、
テイクアウトで良かったんだよ!

今日は、こんな感じ。


海老チリ風(マズい、娘は海老が嫌い、私もそれほど好きじゃない)、
アサリの生姜とオイスターソース蒸し(一口目でジャリッといって、食欲減退)、
チャイニーズオクラの炒め煮(なんか甘い、なんで甘味付けた?)
エノキ茸の香味ソースがけ(これだけ旨かった!)

エノキ茸以外、全部一口だけ食べて終わり。
代わりに、チェダーチーズ味のポップコーンの大袋を全部食べました。

だから太るんだ…

なんかムカつく…
作るんなら、私ら待たせるんなら、食えるもん作ってくれ!

作ってもらってる分際で、そんなこと言うもんじゃない!
と思っているでしょう?

でもほんとに、食えるもん作ってくれ!
チャチャッと野菜炒めでいいんだよ。

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Deadpool & Wolverine:3D映... | トップ | 高校生男子と古着屋巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。