Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

筋トレ成果。。。

2016-09-19 | 女を磨きたい・・・


恥ずかしいので、小さめ写真で(苦笑)。
加工無しです。

相変わらず黒服ですが、
今日は雨だったので、気分同様暗め&スニーカーで。
でも日々、「戦う気」はあるので迷彩です(苦笑)。
やっぱり着る服の色って、
自分の精神状態を表してるわ。。。

BBAのタンクトップ姿(苦笑)。
今日の試着室内。
これからいろいろ試着する前です。

お腹周りと背中、胸横のはみ肉と顎肉が、だいぶ納まってきました。
ウォーキング前のストレス痩せのときも、
今と同じ体重だったのですが、
筋トレしていなかったので、
相当ブヨってたし、
お腹が出てたんです。
もう、この年では、どう痩せてもブヨっとするんだろうなと、
諦めておりました。

Before写真も撮っておけばよかったなぁ。。。

昨夜はガツンとステーキ食べて、
ワイン飲んで酔い潰れて、
ソファーで寝てたんですけどね。
深夜に起きてチップス食べて、ジュース飲んでだったんですけどね。。。
こりゃ、ダメだな、と後悔したんですけど、

今朝のお腹の出具合に変化無し。

8月から始めた筋トレは、
習ったヨガから、
これは効くな。。。と思ったポーズを取り入れ、
せっかちなので、動きは早めに自分のリズムで。
プラス、リオのオリンピックで、
深夜に女子ビーチバレーボールをしておりまして、
あれね、ビキニ着て走ったり、飛んだり、腕伸ばしたりするので、
筋肉の動きがよく分かりまして、
ちょっと勉強させてもらいました。

で、とに角お腹を凹ませたかったので、
頑張ってみました。

そのうち、割れた腹筋を披露できる日が来るかな?

9月からウォーキングを予定していたのだけど、
どうも自分で取り入れた筋トレとストレッチのほうが、
効果があるようなので、
ウォーキングは止めて、
筋トレを、もう1か月続けてみます。

因みに、今日買った服、
お店3件寄って、
ヒョウ柄、ボアの黒白ジャケット、黒のブーツ、黒のベルト。

あれれ?
黒の呪縛から解き放たれたと思っていたけど、
やっぱり吸い込まれるように黒選んでました。(汗)

クリックして頂けると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人と繋がっていく面白さ♪ | トップ | 放心状態~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。