Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

息子、初アイススケート

2022-12-27 | 2人育児

息子が学校のクラスメイトと先輩と一緒に、
アイススケートに行って来ました。

楽しかったそうな。

初だったけど、スイスイ滑れたそうで、
また行きたいって。


この4人、勉強仲間でして、
右は数学がむっちゃ出来る子。
右から2番目は先輩で、この子は化学がむっちゃ出来る子。
右から3番目は英語と社会がむっちゃ出来る子。
んで、息子。

友達の一人がフィギュアスケートを習ってた子で、
教えてくれたそうです。
教え方が上手だったって。

アイススケートの後、
皆でレストランにご飯食べに行って、
チップの金額がよく分からず、
適当に出したら少なすぎたらしく、
「こんなチップじゃ足りん!」と文句言われたそうです。

いい社会勉強してるわ。

ほんとにいい友達に恵まれて、良かったよ。

息子に至っては、あまり心配ない。
友達選びも上手だと思う。
いっつも真面目に勉強する子と一緒。

それにしても男の子って、幼稚よね。
なんか可愛いわ。
糞ババアって言いやがるけど、
「お母さん、すっごい楽しかった!」とメールが来る。

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうやら今度は娘がインフル | トップ | 暖房故障 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。