Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

暖房故障

2022-12-28 | 大学・仕事

職場の病院です。

信じられないでしょ?
氷点下の寒さだというのに、
暖房が故障!

あたしゃ、半袖のスクラブ着て仕事してんのに。
もう寒くて寒くて、コンピューターにパスワードが打てないの!
手が悴んじゃって!

おめえ、凍え死にさせる気かっ!!

と、空気に向かって叫びました。

故障が直って暖房が点いたのが4:15pm。
仕事が終わったの4:20pm。

もう、あばよっ!!
という感じで仕事納めてきました。


今日のランチ。
鶏一羽で出汁を取った、お雑煮風の中華スープ。
ピラフ、野菜のロースト。


クッキーの差し入れ。

あっ、そういえば、
ランチの前に体温上げるために、クッキー6枚くらい食べたんだった。
ゴディバのチョコレートとホットコーヒーも。

もうクリスマスパーティー終わったから、
痩せる気失せたわ…。

では、出掛ける荷作りします。

あっ、娘は熱も下がり元気になりました。
グッタリしてるとお母さんが優しいと思ったのか、
治ってるのに、グッタリダラダラするので、喝を入れたところです。

実は、私の喉がイガイガしてきているので、
うつったかもしれません…。

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子、初アイススケート | トップ | 父の退院祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。