Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

93歳、元気いっぱい!

2023-04-10 | 夫婦・家族

真ん中が93歳の私の(母方の)祖母。
ピースなんかして、若返ってる!

サービス付き高齢者住宅にいた祖母が
アルツハイマー型認知症で要介護3になり、
慌てて評判の良いグループホームを探し、
私の親友が働くところでお世話になることになったのが去年の秋頃だったかな?

ここに変わってから要介護1に返り咲き、
元気いっぱいです。

写真はお花見かな?
ちゃんと自分で歩いてる。

毎月写真も送られてきます。

72歳まで銀行でバリバリで働いてた祖母。
私の父が今72歳くらいかな?
まだ現役で働いているので、
やっぱり私の目標は72まで働くことです。

私は93歳まで生きられないだろうな〜とは思う…。

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家に篭って勉強、勉強の週末 | トップ | 春休み中のスキンケア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。