Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

2歳児のデート

2009-08-07 | 1人育児

 
金曜日はデイケアをお休みのバービー(姉さん彼女)とプレイデイトしたりします.

それにしても,この身長差!彼女,もうすぐ4歳とはいえ,まだ3歳ですからね.バービーのお父さんもお母さんも背が高いから,きっと彼女もスラリと高くなって,チビなんて相手にしなくなるんだと思うわ….頑張れ,息子!

         
水に濡れるのを嫌がるバービーを無理矢理誘う息子.そうだ,その調子!男らしさを見せてやれ!

         
          おお!なんて男らしい(苦笑).2歳児にしてはナイスな行動.


               でも結局,おままごとをさせられる息子なのでした.

女の子に逆らったらイカんのよ…(苦笑).

クリックしていただけると励みになります
子育て海外生活

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の友達 | トップ | ゲロ大将 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。