Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

バイデン大統領と一緒

2024-06-28 | アメリカならでは
今日は息子の話。

今現在、某全米大会出場で、ジョージア州のアトランタにいる息子。

私の仕事中に息子からボソッと呟くようなテキストを受け取りました。

「俺の宿泊しているホテルに、ジョー・バイデンがおる。」

凄いじゃん!!
写真撮ってもらいよ!!
と思ったけれど、SPがいっぱいいるかな?

バイデン大統領とトランプ氏の テレビ討論会が、
ジョージア州アトランタで行われるんですよね。

バイデン大統領と同じホテルに滞在してんのかしら?
ということは、
トランプ氏と会える可能性もありなのかしら?

旅先からあんまり連絡をしてこない息子なので、
ちっともわかりませんが、
アトランタで楽しんでいるようです。

全米大会の会場。
オープニング・セレモニー


滞在しているホテル

追伸:討論会が目的で来アトランタされていたバイデン大統領でしたが、
ちゃんと全米大会が行われていることも知って、
覗かれたそうです。

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリスタ・セレモニー | トップ | NYの産後ケア施設 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。