Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

巷で流行ってる焼肉屋

2021-09-06 | おうちご飯・レストラン
 

旦那の誕生日だったので、
焼肉屋でお祝いしました。

巷で流行っている焼肉屋がありまして、
聞くと、「日中韓の焼肉屋」だと言うし、
オーナーが10年以上日本にいたということで、
とにかく映える写真が撮れる。
お肉が美味しい。
そして安い!
というので、行ってきました。

激混みの大繁盛!
コロナなんか幻のよう。
プレゼンテーションがとっても良い!
お肉は安くて美味しい。
服や髪に臭いが付かない。

若いお兄ちゃんが一生懸命焼いてくれて、
(この辺が韓国式)
網を合計5回くらい変えてくれて、
チップ、奮発して30%あげました。

でも、一回行ったらもういいわ。
でも、一回は行っておいたらいいかも。

牛タンをレモン汁で食べたかった。
何の肉を食べてるんだか、訳がわかんなかった。
しょう油ダレが欲しかった。
ウーロン茶が飲みたかった。
キムチが食べたかった。
焼きキャベツが食べたかった。
焼き玉ねぎも食べたかった。
サイドディッシュにMSG(化学調味料)使いすぎ。

ということで、
やっぱ「牛角」のほうがいいわ。

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重度なダウン症の歯科 | トップ | 宗教観インタビューを受ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。