Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

NYフィルのクリスマスコンサート♪

2016-12-21 | 子連れおでかけ


NYフィルハーモニックの金管楽器とパーカッションで奏でる、
クリスマスコンサートに行って来ました。


演奏前には楽器や演奏についての質疑応答の時間を設けていただきました。

皆さん、古いアンティークな楽器を使われてて驚きました。
いい音がします。


クリスマス前にいい体験できました♪


演奏に合わせて客席ではクリスマスソング(讃美歌)を歌い、
いいひと時が過ごせました。

クリスマス前って大忙しなんだけど、
やっぱり好き♪この時期。。。

クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗礼式と楽しい食事会♪ | トップ | 年末の身辺整理的な? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。