Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

久々本格中華料理!

2023-03-27 | イベント・ディナー
昨夜はコロナ禍以前ぶり?
もっと前かな?
義理両親のお葬式以来かもしれない。
久々に義理親戚大集合しました。
といっても、全部ではなくて、半分くらい。

子供が増えててビックリでした。

一先ず、食事の一部を載せておきます。


一部です。
クラゲやアワビ、ロブスターなど、
シーフードを中心に、
本格中華を食べるのも久しぶりでした。

息子と娘は、初めて中華食材を楽しみながら食べてましたし、
自分たちにこんなに沢山従兄弟(従姉妹)がニューヨーク市にいるんだということに、
驚いておりました。

後でまた写真UPします。

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと金曜日:家飲み | トップ | 私の甥っ子、姪っ子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。