Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

やっぱりシャネルだけなことはある!

2021-08-07 | 女を磨きたい・・・

久しぶりに基礎化粧品を全てシャネルに変えました。

夏休みなのに、
オリンピックも見たいのに、
遊びに行きたいのに、
勉強と仕事オンリーでムシャクシャするので…。
身と心を清める意味で、


Hydra Beauty Micro Serum。

青りんごっぽい香りがして、
ガリガリくんのソーダ味を思い出す水色で、
水ようかんのようなみずみずしさで、
(食べ物ばっかり!)
使うと心底ホッと癒されます。

で、目元クリームや保湿クリームはシャネルのサブリマージュ。

やっぱりブランド名だけじゃなくて、
ちゃんと肌に変化があるなぁと、
毎回シャネルを使う度に思います。

悔しいけど、肌を触った感じが全然違う…。
ブランド名に流されてるだけじゃないか?と
自分を疑うんですが、
やっぱりいい商品だなぁ、さすがだなぁ。

マッコリが効いてるのかな?とも思ったけど、
違うと思う…。
シャネルだと思う…。

年間通して、ずっとシャネルを使えばいいのだけど、
私、貧乏性なので、
手ごろな値段の基礎化粧品にすぐ飛びついちゃう。
で、コロコロ気移りしちゃって変えちゃうの。

どうせ夏の疲れが顔に出てくるだろうから、
暫くシャネルで通してみます。

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての解剖 | トップ | 矯正歯科、決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。