infinity

中日で決まりかな?

2006-09-17 00:12:00 | Sports
中日が2連勝しちゃったね~。しかも今日は山本昌がノーヒットノーランとか。最低でも阪神は2勝1敗じゃないと無理かと思ってたので、厳しいかな。阪神は名古屋ドームでほとんど勝ってないんだっけ?今シーズン。何でだろうね?実力が拮抗しているチームだから、きっと原因があると思うんだけど、それをここまで克服できなかったのは、つらかったかな。今シーズン、結局1ゲームも見ていないような気がします(爆)。見たかな?
5月の時点で、今シーズンは巨人が優勝したと思ってました。が、仕事が忙しくなってたらいつのまにやら・・・という感じでした。

最新の画像もっと見る