infinity

シン・シティ

2005-10-17 01:20:54 | movie
下から読んでね。本当は室井ちゃんの映画を見たかったらしい。理由は、昨日踊る大走査線がやってたからだって。チケットを買おうとした時間が21時20分で、聞いてみたら本編が既に20分くらい始まっているけど、いいですか?と聞かれた。「いいわけねえだろ!ぼけ!」と心の中で思ったが、言うわけはない。じゃあ、今から見れる映画だと何ですか?と聞くと、「シン・シティ」か「ステルス」との解答が。じゃあ、「シン・シティ」にすっか。大好きなベニチオ・デル・トロも出てるしな~ということで、「シン・シティ」にしました。

結論:面白くないゲームをクソゲーといいます。面白くない映画を何と言うのでしょうか?途中、ジュースを買いに抜け出して、そのまま帰ろうかと思ったくらいでした。白黒・ストーリーわからん・映像ぐろい、おまけに無駄に長い、何一ついいことありません。ここ10年では間違いなく最低の映画でした。久々にここまで消化不良の映画を観た。ってか、むちゃくちゃやで。こんなもん。評価にも値しないゴミ映画やわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京アンテナ)
2005-10-17 10:08:29
クソムー
返信する
Unknown (nyfactory)
2005-10-18 01:25:02
キング・オブ・クソムーだね。
返信する