infinity

A Happy New Year

2007-01-03 22:15:04 | beet emotion
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

紅白歌合戦は今まで見たことないんですが、「DJ OZMA」がやってくれた事はネットやテレビでみました(爆)。結婚式の余興でかなりOZMAは練習していた事もあり、結構思い入れが深いです。そんなOZMAが騒動起こしちゃったってのが、なんとも素敵(爆)。

僕はOZMAは全然悪くないと思います(爆)。OZMAがNHKにふさわしいかどうかと言われれば、絶対ふさわしくない(爆)。ライブいけばすぐに分かると思う(爆)。それを知っていながら、NHKは紅白に出場させたはずなので、やっぱNHKに責任ありでしょう(爆)。どういうパフォーマンスをするのか知らないのに出場させたのであれば、そっちも問題だと思うしw。OZMAとしても、1年間やってきた事が認められて、紅白に出ることになったと思っているはずなので、特別に禁止令がなければ、自分達らしくパフォーマンスするはず。

あはは、ただ全然OZMAを全然知らない人達がみたら、当然怒るでしょうね~(爆)。子供も大人も困っちゃうだろうし(爆)。○生活がオープンじゃない家族で、テレビ見てたら裸のシーンが出てきた時はやっぱ気まずいし、ぎこちない(爆)。もし、紅白歌合戦が国民的番組を狙っているのであれば、やっぱりああいうパフォーマンスをしている人は選ぶべきではないんでしょうね。(僕は死ぬまで紅白歌合戦は観ませんが(爆))。僕的にはとっても面白かったw。

しかし、冷静に考えて見ると、自分達の余興のパフォーマンスはよかったの?と思っちゃいますが、国民的番組を狙ってないという事で、許してもらいましょう。最後になりますが、マイペースでブログを更新していければと思います。今年もよろしくね。

最新の画像もっと見る