infinity

ただの偶然だよな・・・。小林前議員麻薬事件!

2005-09-21 01:00:08 | politics
小林前衆院議員、米国留学中から薬物依存か?この記事が出たタイミングが気になって仕方ないのです。民主党の前原誠司代表が決まった直後かな?ものすごいタイミングだよね・・・。ただの気にしすぎかな。もし世の権力者がマスメディアを握ってしまったら、自分に都合の悪い情報は隠しておき、都合のいい情報を最高のタイミングで流す事が出来てしまうよね。選挙中にもおばさんが国会議事堂に突っ込んだってニュースがちょっとだけあったけど、一瞬にして消えちゃったよね。選挙が終わったとたんに、定率減税廃止とか出てくるし。ちょっと不安な感じです。

最新の画像もっと見る