沼津西高校サッカー部

沼津西サッカー部の活動を報告します

東部ユースAリーグ優勝

2019年10月22日 | 日記




本日、東部ユースAリーグの未消化のゲームがありました。今日の結果を受けて、東部ユースAリーグの優勝と来シーズンの静岡県ユースCリーグへの昇格が決まりました。
ここ数年あと一歩で掴み取ることが出来なかったステージへの挑戦権を得ることができました。
たくさんの応援ありがとうございました。
一歩一歩、沼津西は進んでいきたいと思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-10-22 19:50:31
㊗️県リーグ昇格
日々の積み重ねで掴んだ結果、3年生に敬意を表します。これからも成長を続けてけださい⚽️沼津西サッカー部を応援します📣
返信する
やったね!! (JJ)
2019-10-24 07:25:25
おめでとう、沼西サッカー、悲願の達成!!
立ち位置に甘んずることなく、臆せず、チームとしての目標を定め、更に進化してください。
応援しています。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-10-24 12:58:58
これらも高校生らしくさわやかで直向きに、「応援されるチーム」でいてください。

返信する

コメントを投稿