沼津西高校サッカー部

沼津西サッカー部の活動を報告します

県リーグ開幕戦を終えて

2020年09月05日 | 日記


沼津西高サッカー部としての悲願の一つであった県Cリーグ開幕戦を迎えました。
私がきて10年。選手たちと目指し、何回も跳ね返されてきたステージ。今の選手が掴んだものではなく、OBやファミリーの方々の積み重ねがあり、ようやく立つことができるステージ。
本当に感慨深いです。
コロナウイルスの影響があり、そのステージをご披露できないこと、本当に申し訳なく思います。
しかし、今日を迎えるにあたり多くの激励をいただきました。
改めて、沼津西高サッカー部の哲学である「応援されるチーム」を感じさせていただく事ができました。

確かに、ゲームは頑張ることができました。しかし、まだまだこのステージに立つチーム、選手たちとの当たり前が違います。それを伝えられない監督を含めたスタッフの力不足です。

まだまだ足りないことばかりです。
しかし、伸びしろがまだあるのだと捉えて、積み重ねていきたいと思います。

これからも、沼西ファミリーの皆様に少しでも、元気になっていただけるようにしていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-09-05 19:59:11
沼津西ファミリーの努力の結晶のステージ❗
これからも応募します。
返信する

コメントを投稿