沼津西高校サッカー部

沼津西サッカー部の活動を報告します

東部ユースC vs知徳

2019年10月22日 | 日記






VS知徳高校
前半1-0(杉山奎太)
後半3-0(杉山奎太、中藤稜、岩田岳久)
total4-0

ユースCリーグで知徳高校と試合を行いました。雨の中で試合でしたが、勝利することができました。

課題としては、水溜まりが出来るほどの雨が降っている中での試合は経験になく、難しい試合になってしまいました。パスやドリブルがうまくいかない時にどのように戦うかを考えなければなりません。強いチームは、どんな状況でも勝つためにやらなければいけないことを知っています。まだまだチームとして、それが共通認識になっていません。声をかけてどのように攻めるかをチームで統一できるように練習のゲームなどで意識していきます。
いい経験になったとは思いますので、これからに生かしていきたいと思います。

また、雨の中でのアップや準備の仕方など、まだまだ甘さがでてしまっています。サッカー以外の面でもきっちりとやりきれる、気づけるようになって欲しいと思います。

残り2試合あります。しっかり勝ちきって、昇格を目指したいと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JJ)
2019-10-24 07:17:27
荒天の中、お疲れさまでした。
様々な経験を積み、さらなる高みを目指してください
応援しています。
返信する

コメントを投稿