しまいびと

独立型ケアマネジャー兼、終活を専門とするファイナンシャルプランナーです。

ラジオ番組出演のお知らせ

2021-11-03 | 日記
突然ですが…、
ラジオ番組に出演することになりました。

ラジオ大阪で毎週木曜日の21:30~21:45に
放送されている
『若林美樹の一生懸命ラジオ』の
『美樹と学ぼう看護と介護』のコーナーに、
ケアマネジャーとして出演させて頂きます。

昨日収録が終わり、
12月2日(木)
12月9日(木)
12月16日(木)
12月23日(木)
の4週に渡って放送される予定です。

しかし…、
タイムキーパーが回っている中でしゃべるのって
めっちゃ難しい(汗)
改めてDJさんたちの凄さがわかりました。

ちなみにDJの若林美樹さんは、
ラグビー応援ソングなとでご活躍されているシンガーソングライターさん。
とても素敵な方で、楽曲もめっちゃ良い感じです♪
一気にファンになってしまいました!

聞いて頂ければ嬉しいです!
ラジオ大阪OBC
FM91.9
AM1314

【ラジオ大阪にて】
(右)シンガーソングライター 若林美樹さん
(左)今回のご縁を頂きました
ハイ・メディック株式会社 代表取締役 中西敏子さん
(まん中)私 高野秀紀

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居宅介護支援事業所のBCP... | トップ | 任意後見受任者が死亡届を届... »

日記」カテゴリの最新記事