goo

****スマホ・・難しい***

 台風の影響もなく無事、19号、20号とWで接近、土砂災害、低い土地での浸水、激しい突風に注意と気象庁からの発表で心配しましたが、何事もなく過ぎ去ってくれたことにほっと一安心です。

台風より困ることがあります。

16日に今まで使っていた「らくらくホン」からスマートホンに変えたのですが、

とにかく難しい 電話の掛ける、受ける、LINEのメールはなんとかできますが、

その他丸っきり分からない、らくらくホンみたいに使いこなしガイドがあってもいいと思いますが、

何もなく手探り状態 頭が痛い、この歳で無理?ちょっと弱音がでてしまう 

でも何とか頑張って使いこなすようにならなければ、と頑張っている。

スマホを使っている方々はどうやって使いこなせたか教えてほしい

やっぱり頑張るより他はないね

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***お盆過... ***可愛い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。