goo

***久しぶりの伊豆旅行に***

24、25日に孫と娘と4人で伊豆に旅行してきました。

コロナがあり何処にも出かけることがなく寂しいおもいをしていましたが、娘が誘ってくれて出かけることができました。

下田ホテル大和館に、高台にあり海がお部屋から良く見えて、サーフィンをしているのが見え波に乗って楽しんでいる姿がみえました。

早朝に沢山のサーファーが楽しんでいる

露天風呂から海が見えて、、、、最高 つい長湯になって

ホテルのお部屋は広く、従業員の言葉、接待が素晴らしく、また夕飯には食べきれないほどの料理が、(刺身の盛り合わせ、一人にイセエビが一匹、アワビの龍梅焼、国産牛肉の温シャブ、圧巻はキンメダイの煮つけこれが30㎝はあると思う、まだ他いろいろで食べきれないほどの料理、料理長が料理を運んできて刺身のなまえと食べ方など教えてくれたのですが、色んな種類があり聞いても覚えきれなかったとにかく凄い料理に全部は食べきれずおどろきでした。

このホテルはお勧めです

翌日は水族館に

ペンギン、アザラシ、イルカ、など水族館奈ならでの魚のショウがありましたが一番かわいかったのはゴマアザラシのモモチャンのしぐさが可愛くて、大笑いでした。

久しぶりに旅行が出来て本当に最高でした。

また機会があったら、出かけてみたいですね。

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***免許更... ***免許更... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。