goo

***留守に咲いた。月下美人***

 昨日入院先から退院しましたが、一日前になんと2回目の月下美人の花が15個と大輪の花を咲かせてくれました。まるで私の退院を迎えてくれように、でも一日早すぎました

月下美人のはなと、花魁草が咲いたようです。(主人撮影)

今月10に入院右足「人工関節置換術」をして退院してもまだしっかりとは足がつけない状態痛み最悪今も痛みに耐えながら書いています。

3か月はがまんとか?二度と嫌ですね。でもだんだん良くなると痛みも忘れ普通の生活が出来るようです。

早く痛みが消えることを祈るばかり

久しぶりのパソコンで少しは気が晴れてきました。

 

 

 

 

 

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***台風接... ***パラリ... »
 
コメント
 
 
 
月下美人 (yakko)
2021-09-05 11:38:42
見事に咲いて良かったですね。我が家のはどういうわけか何年も咲きません。冬、家に入れないといけないし処分しようかと思っているところです。
退院おめでとう!
足だと動き回れないので大変でしょうね。
ご自愛下さい。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。