goo

***我が家の キュウリが変***

今年も家庭菜園でキュウリを作り、夏の暑いときに冷やして味噌を付けて食べるのが好きな私ですが、なんと買ってきて植えたまま、大きくもならないしキュウリ、つるが出るものですよね、なのに花が咲いているのにつるが出ない きゅうりなのにつるが出ないものもあるのかしら 農家ではないのでわかりませんがこの状態

 花が咲けばキュウリがなると思うのですが、

こんなことってあるのですね。

今なら植え替えも間に合うかもしれないので、

もう一度やり直してみようと思う

今朝は雨の中クジャクサボテンが咲いていました。

 

 

 

 

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***季節の... ***梅雨に... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (RAKU2600)
2022-06-11 17:16:26
我家のきゅうりも育ちがあまりよくありません。
気候のせいですかね?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。