goo

林檎

           
      今年も林檎の季節になりました。
            毎年今頃になると松本まで林檎を買いにいきます。
            ここの林檎は蜜が沢山はいっていて林檎の中は蜜で薄黄色に 
            変色しています。 甘ーーーくてほっぺが落ちそう。。。  
    
           

           林檎を2箱買ってきました。
           これで今年も  OK。。。
           

        
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐沢の蕎麦 空港 »
 
コメント
 
 
 
林檎 (きょん)
2006-12-05 19:16:04
私も先日 林檎もぎを体験して参りました。
ドライブ気分で 上田まで行き
一本丸ごと もいできました。
仕事でなく遊びながらの作業でしたので楽しかったです。
 
 
 
林檎 (のすけ)
2006-12-07 14:20:05
きょんさん。。
久しぶりです。今年の林檎は美味しいですよ、、、
一杯食べると元気になりますでも一本丸ごととはすごいです、、、負けました(~o~)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。