goo

空港

         

        久しぶりに松本空港にいきました。
       林檎を買った所が空港の側で暖かな日でしたのでチョット寄ってみました。
       ちょうど飛行機が着陸したところでした、なんだかワクワク?・
       空港の周りは散歩コースになっています。親子ずれや夫婦で散歩、犬の散歩
       など皆さん元気に歩いています 私たちも散歩してきました。
       広々とした公園と真っ青な空 気分は最高、、、、

         

       30分位でまた飛行機が飛び立っていきました。北海道&福岡
       何処へいくのでしょうか??
       飛行機が去ったあとはなんだか寂しくなってしまいました。
       私もどこか旅にでたい。。。。。。。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林檎 愛犬龍之介 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。