goo

愛犬龍之介

          

       龍之介君 君が逝ってからもう一年になりました。
      君のこと一日として忘れたことありません。君が去っていった日は
      木枯らしが吹きがチラチラ舞っていてほんとうに寒い日でした。
     今は天国でお友達と野原を自由に飛びまわって楽しくやっているんでしょうネ、、

       車が大好きでエンジンの音がするともう車から離れません
      ドアを開けると一番先に飛び乗って自分の指定席ですましていました。
      お買い物の時も ドライブの時もいつも一緒片時も離れませんでした。
      君の温もり 君の手触り 水を飲む音 食事をする姿
      どれも鮮明に思い出します
 
       ほんとうに沢山の思い出を残してくれて有難う
        きっと何処かで会えると信じています。      
      

 
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空港 迎春 »
 
コメント
 
 
 
もう、1年になりますか (よしお)
2006-12-21 19:05:55
 清水さんちの、愛犬・龍之介犬が亡くなって1年になりますか。冬至の夜が一番長いですから、思い出してやって下さい。貴女が落ちぶれて元気が無かったのを思い出します。また思い出さないよう頼みますよ。

 サア!明日から日が長くなります、茅野からの八ヶ岳も冬景色が一段と映えるでしょね。
  
 
 
 
可愛い眼 (yakko)
2006-12-21 20:21:56
久々に龍之介くんが登場しましたね。
こんなにかわいい眼で毎日、見つめられていたら忘れらっれっこありませんよね。
たとえ思い出でもノスケさんを今でも癒してくれているのだと思います。
 
 
 
龍之介 (のすけ)
2006-12-23 19:21:42
よしおさん。。
yokkoさん。。
いつもコメントありがとうございます。
龍之介もきっと喜んでいると思います。やっと龍之介の思い出が綴れるかも???
これからもよろしくお願いいたします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。