ノーザンホームビジョン 木の家に暮らす

ノーザンホームビジョンの日々業務・木の家・趣味・休日をブログにしています

冷房

2012年09月08日 | インポート

Dscn6875画像はオフィス内のエアコン取付けのためのビティ足場。そう...いままで冷房なんて無かったのですw それで20数年過ごせていたんです。以前は暑い日は2.3日で終わるべっ!が、暑い日は一週間で終わるべっ!が、暑い日が...終わらない...猛暑が続き日射遮蔽から風の取り入れ方の工夫でなんとかやり過ごしてきましたけど、もうムリ。御来客にもご迷惑になるし、業務にも支障が・・・ということで本日取り付けと相成り。本体は200V冷房能力5.6kwで約20坪の吹き抜け空間を空調する。オーバースペックのような気もしますが性能と価格で安心できるところを採用しました。また来週も30℃を超える予報。できれば使用しないで過ごしたいものですがw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿