ノーザンホームビジョン 木の家に暮らす

ノーザンホームビジョンの日々業務・木の家・趣味・休日をブログにしています

星雪館さんにてホワイトワークス出店致しました。

2010年07月19日 | インポート

146_4662 リフォームプロジェクト進行に伴ってブログ更新が滞り気味...

リフォームプロジェクト期間中は太平オフィスが留守がちになりますので、ご相談がございましたらお手数ですが、℡018-838-2067(携帯転送されます)へよろしくお願いいたします。

さて、昨日は西木町での旅するマーケット、Whiteworks出店で会場の農家民宿「星雪館」さんにお邪魔してきました。まず、ビックリのロケーション!画像・・・大きくしてみましたw

静かで大らかな雰囲気にかなり癒されて参りました。

和やかな雰囲気でショップ出店できました。

お客様も多数。来場者の車も路駐せざるを得ないくらいでした。

これもショップ・飲食店さん・星雪館さんのグリーンの力とみました。素晴らしい。

相変わらず主催サイドのアイデアの豊富さに脱帽。

星雪館さんの大事に育てられた野菜の収穫体験を息子がチャレンジでき、かけがいのない想い出をいただきました。大変、感謝しております。

ご来場いただきました皆様、ホワイトワークスの作品をご購入いただきました皆様、本当にありがとうございました。また、スタッフの皆様お疲れさまでした。

「星雪館」さん・・・http://www.h3.dion.http://nakamarket.jugem.jp/ne.jp/~seisetu/おすすめですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い中出店いただき、素敵な作品を見せていただき... (星雪館のふじみ)
2010-07-21 15:12:09
暑い中出店いただき、素敵な作品を見せていただきありがとうございました。沢山の方に出会えて素敵な時間でした。山の中でも人が来てくれるんだ~と感激してしまいました。またどこかでお目にかかれたら嬉しいです。
星雪館のふじみ様、コメントをありがとうございました... (ノーザンホーム)
2010-07-26 18:50:13
星雪館のふじみ様、コメントをありがとうございました。旅マ当日は大変お世話になりました。素晴らしい環境にて楽しい一時を過ごさせていただきとても幸せでした。また、なかなか経験できない野菜収穫を息子ができたことに感謝いたします。
機会がございましたらぜひまた、よろしくお願いします。

コメントを投稿