ノーザンホームビジョン 木の家に暮らす

ノーザンホームビジョンの日々業務・木の家・趣味・休日をブログにしています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

A邸。

2012年10月26日 | インポート

Img_0086 本日、明日と秋田です。さて、仙台へはA邸http://www3.ocn.ne.jp/~northern/asamatei.htmのリファインを行っております。画像はテラス修繕の様子。既存は米松で、今回全て米ヒバに換装。25年を経ており下地の腐食など取り除きながらの作業。寒くならないうちにエクステリアを先行してリフォームしております。内部もビニルクロス上から珪藻土塗り、無垢ドアに取り替え、秋田スギ床張り替えなど大がかりに「主張のある家」をリファインしますw 竣工は師走中旬予定。それまで秋田と仙台の往復。近いような遠いような距離感。仕事も交通も事故だけは起こさないように...ですね。そして、健康の体が第一と考えて過ごすこととします。

コメント

2012-10-21 09:41:35

2012年10月21日 | インポート

おはようございます。
本日まで秋田です。

前ブログ同様、皆様には大変ご不便をおかけしております。
ご連絡等々はなるべく弊社HPトップの電話連絡先までお願いいたします。
遠地(仙台)での勤務のためこちらでの対応が充分できなくなる可能性がございますが、何卒ご高承ください。

コメント

お知らせ

2012年10月13日 | インポート

いつもノーザンホームビジョンをご愛顧賜り誠に有り難うございます。
さて、10月14日より仙台出張が決定しました。
約2ヶ月の工期間、不規則ですが秋田不在となります。
太平オフィスはその間留守となります。

スケジュールとしまして、弊社代表は帰秋が不規則となります。
社員1人は月曜日~金曜日まで仙台滞在、土曜と日曜は秋田となります。
ご対応が充分に出来ないと思われ、御客様には多大なるご迷惑をお掛けすることと存じます。

緊急の修理・点検などは協力業者に依頼する形となります。現調やご相談は土曜日にお願いしたいと存じます。メールでの対応は週末となります。なるべく弊社℡018-838-2067(携帯転送)でのお問い合わせをお願い申し上げます。

改めて御客様にはご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご高承賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ノーザンホームビジョン建築士事務所 一同

コメント

秋浅しw

2012年10月05日 | インポート

めっきり寒くなった朝夕です。といって昼間は半袖でも良いくらいの陽気でした。体調管理が難しいですね。

さて明日土曜日は仙台。終日太平オフィスは留守となります。ご連絡などはHPトップの電話連絡先までお願いします。

トラックにETCが未設置のため明日は下道行脚です。聴くところによると高速との時間差は30分から1時間くらいとか。どうなんでしょうか?お金をかけずに早く着くことに越したことはありません。

が、事故ったらしゃれになりません。

安全第一でいってきますw。

コメント

2012-10-02 16:16:21

2012年10月02日 | インポート

Img_0005 可愛い花。

コメント