ノーザンホームビジョン 木の家に暮らす

ノーザンホームビジョンの日々業務・木の家・趣味・休日をブログにしています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

連休ですね

2013年04月27日 | インポート

遅まきながら・・・

先週土日のフェア相談会へご来場いただき誠にありがとうございます。
盛況をいただき、また内容の濃い二日間でした。
豊かな出会いがさらに発展しますよう提案致しますので
よろしくお付き合いくださいw

さて、まだ寒い秋田。
先日、千秋公園付近で仕事があったのですがまだまだ一分咲きくらい。
本格的な花見シーズンはかなりずれ込むでしょう。
といっても、つぼみでも花見している方が結構居ましたけど。
酒飲みの私としても花より・・・はよくわかりますのでwImg_1096
画像は先日施工させていただいたサッシ入れ替え。
樹脂パネルドアは高断熱仕様。ペアガラスLow-e遮熱Arガス封入で
以前のドア以上の性能値で断熱強化。
ここの現場では入れ替えがスムーズに行えまして
一両日で施工完了。
天候が不安定でしたのでスピード感をもって
仕事に臨んだ結果が良かったです。






コメント

2日目です

2013年04月21日 | インポート

「住まいの相談会」は本日も開催しております。
ぜひお気軽にご来場、ご相談ください。

昨日はペレット兼用薪ストーブCraftman.にご興味のある御客様が多数。

Dscn4556
弊社では初めて導入したのがこのストーブ...ですが、

Made in japan.であること(信頼とアフターメンテ)
鋳物でないこと(ムリしても割れにくい)
ペレット・薪、両方使える(便利この上ない)
給気導入操作が楽
電気を使用しない(災害時や停電時に有利)
高カロリーで素早く暖まる
安価

上記が導入動機。

導入する器(住宅)の断熱・気密・立地・間取りなどの条件により
お勧めできるか否かを判断します。
インテリアとしての装飾としてのみ使用であれば上記は無視してもイイですが。

でも、イイですよね。雰囲気がグッとUPします。

舶来物のストーブはデザインに優れ、日本製はこの部分で開拓の余地が
あるように感じますが重厚さというポイントでは甲乙つけがたいかと感じます。

実物をご覧いただくとイメージが覆ることもありますので、ご検討であれば
一度弊社のストーブをご覧に来場ください。お待ちしております。

*明日の月曜日は現場業務のため太平オフィスは留守に致します。
よろしくお願い致します。







コメント

相談会開催中!

2013年04月20日 | インポート

Img_1055

本日 明日と建築相談会を開催しております。
お住まいのことで何かご検討でしたら一度ぜひ弊社へご相談ください。
ご相談は建築のことでしたらなんでも承ります。
この機会にぜひどうぞ。

画像のように会場では雑貨のショッピングもお楽しみ頂けます。
ご相談の傍らに...と、お気軽にご利用ください。

皆様のご来場、お待ちしております。

コメント

4/20.21はイベントです

2013年04月18日 | インポート

~お知らせ~

今週土日の4/20.21は弊社太平オフィスを会場にイベントを催します。
「素材を感じる新築・リフォーム相談会」としまして建築のご相談を承ります。
お気軽に皆様のご要望をお寄せください。
住まいのお困りごとでは豊富な実績をもとに提案致します。

期間中、建築のご予約や御見積をご依頼の方に素敵なプレゼントもございます。

オフィスのロフトでは雑貨の販売コーナーも設けております。
ぜひご利用ください。

秋田魁新報マリマリ4/19号に広告掲載しております。
案内が出ておりますが、わからない場合はお電話ください。

皆様のご来場心よりお待ち申し上げます。

コメント

整理整頓

2013年04月11日 | インポート

Img_0999
おばんです。

イベントに向けオフィス内を整理。

いつか使うべ・・・ってなものが・・・何年も放置。

そんな物があちらこちらにw

良い機会です。廃棄すべき物は思い切って捨てる!

物を捨てられる家庭は繁栄するそうです。

会社だってそうでしょう。

って、未だ物でごった返しているオフィス内を眺めながら投稿してますw

*画像はイベントの一つの雑貨コーナー。ショッピングを楽しめますのでぜひどうぞ。

コメント (1)