ノーザンホームビジョン 木の家に暮らす

ノーザンホームビジョンの日々業務・木の家・趣味・休日をブログにしています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本年も有り難うございました。

2009年12月30日 | インポート

本年も有限会社ノーザンホームビジョンをご愛顧いただきまことにありがとうございました。

振り返れば、様々に素晴らしい出会いがあり、仕事を与えていただき実績を積むことが出来たうえ勉強させていただきました。

来る年も更なる努力をし、実績を積み上げることが出来るよう邁進する所存です。

皆様には今後ともご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願い申し上げます。

さて、まことに勝手ながら冬季休業を12月31日より1月5日までとし、営業をお休みさせていただきます。なお、1月6日より通常業務となりますので、ぜひご利用ください。

来る年の皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

有限会社ノーザンホームビジョン スタッフ一同

*緊急のご連絡は℡018-838-2067(携帯転送)で承りますので、御手数ですがよろしくお願いいたします。

138_3849

コメント

リコール

2009年12月29日 | インポート

Img_4137_2 某スキー場にて見つけたポスター。AT○MICビンディングについてのリコール告知。あれっ?なんかこれ見覚えある形...。ウエブで調べる。モロ該当品。先シーズン終盤、何気ない斜面でも滑走中に2.3度転倒した覚えが。体重増えたから解放値を上げたりして対処してました(笑

なんてことはない。不具合があったのですね。って、笑えません。大怪我してたら。って、大怪我した方いらっしゃるでしょう。なんたってただ滑っていても誤解放してしまうのですから。リコールで代替品に替えましただけでは済まないでしょうきっと。すこーしスキーするのが怖くなりました。腰も痛いし。

コメント

2009-12-29 09:19:21

2009年12月29日 | インポート

Dscn2814 おはようございます。太平オフィス外の温度計は+2°を指しています。が、それ以上の低温に感じ寒いです。

弊社のペレット・薪兼用ストーブもガンガン稼働中。FFストーブと併用して使用しているので灯油消費が少なくて助かりますが、それにしても暫定税率の件はホントがっかりでした。がっかりというよりもやっぱりな、というのが国民の本音でしょうか。暫定税率廃止にしても看板掛け替えの税率維持ですからはやくも政権公約が実現できなかった印象があります。衆院選当初声を大にしていた事項は期待はしていたものの薄々実現できるの?と感じていたことがここに来て現実味を帯びてきていますね。

寅年も少々不安ですが、前を見て前進するしかありません!

*画像はだいぶ前ですが自邸開催10/11のトイズワゴン1dayshopの模様。ご来場・お買いあげいただいた皆様誠に有り難うございました。来る年もトイズワゴンをよろしくお願い申し上げます

コメント

2009-12-28 10:13:12

2009年12月28日 | インポート

Dscn2975 クリスマスムードから一転、はやくも年末年始モードです。

さて、年末年始の営業をHPにてお知らせしております。期間中は大変ご不便をお掛けいたします。何卒、ご高承賜りたいと存じます。緊急の修理・点検連絡先は弊社℡018-838-2067までお願いいたします。 

*画像はホームセンターにて購入したクリスマス装飾。デフレの影響でしょうか、以前より店頭での品数・種類が激減したように感じます。店頭ディスプレイも大人しくなりました。どんどん値崩れする価格はやはり不況の影響を感じます。

そして、今年後半に施工させていただいたM様邸断熱改修リファイニング。後日HPにUP致しますのでぜひご覧ください。

Dscn2970

コメント