ノーザンホームビジョン 木の家に暮らす

ノーザンホームビジョンの日々業務・木の家・趣味・休日をブログにしています

ちょっと気になる。ということ

2007年06月26日 | インポート

お気に入りのショップがまたまた店舗を増設。ますます魅力の店構えとなっていました。そこは潟上市天王北野にあるメゾンドットさんです。白い外壁が印象的なつくりのショップ。雑貨&カフェなので軽くお腹も満たせます。

Keyはやはり「ちょっと気になっている」ということでしょうか。商売のうまさみたいなものを感じさせます。

子供の目線にブリキの玩具や木製からくり玩具。玩具の虜となった1号2号をその場から引き離すためについつい木製玩具を 購入。まあインテリアのオブジェとしても有効なので良しとしますが・・・。子供も大人にも魅力の品揃えと言ったところでしょうか。

ホームページもとてもいいと思います→http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (メゾンのマダム)
2007-07-30 02:50:40
初めまして。
私もちょっと気になったので…。(笑)
おじゃましました。
なんだか、おほめ頂いてありがとうございます。

あまり、うまく行っているとは
実は言えないのですが…あははっ。
(なんといっても場所が…悪いでしょ。)

人件費でほぼ売り上げを費やしております。
でも、できれは見てくれた人が
かわいい、とか素敵とかいってくれるかなぁ
と思いながらディスプレーしていますよ。
よかったら、1号2号とまたいらして下さいね。

では、お仕事お疲れさまです!

コメントを投稿