ノーザンホームビジョン 木の家に暮らす

ノーザンホームビジョンの日々業務・木の家・趣味・休日をブログにしています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2013-09-24 18:53:20

2013年09月24日 | インポート

朝夕はめっきり寒くなりました。
寒暖の差に体調を崩さぬよう気を付けたいものです。

昨日、本日と太平S邸現場です。
もう少しで内部が竣工できそうなのでこのブログでも
画像UPしてご紹介できそうです。

外装も木外壁で雰囲気抜群。こちらも途中画像を
UPしていきたいと考えております。

今年は順調に季節の移ろいを感じることができています。
なので、今冬は豪雪にならないことを祈るばかりです。

雪といえばモーグルの主要大会がたざわこで開催されるようです
トップ選手の実物の滑り・・・早く見たいとワクワクしております。
スキー需要のテコ入れともなるでしょう!!
何はともあれ楽しみな話題です。盛り上がるとイイですね。

コメント

木質化リフォームS邸。

2013年09月13日 | インポート

現場に忙殺されておりまして、
ブログはおろか関係各位には大変ご迷惑をお掛けしております...
Img_1814
で、進行中のS邸木質化リフォーム。
LDKが一応の竣工で、すでに生活していただいております。
Img_1856
現在は旧居間と洗面室を木質化。
Img_1851
外壁下地。秋田スギ下見板張りとガルバリウム鋼板製外壁の
ミックスとなります。

Img_1808
現場附近。

最近、太平にも「ひかり」が開通し導入しました。
サクサクと画像UPできストレスフリーです。
開通時メール設定で困っていたのですが、たまたま新築OBのT様が
オフィスにいらっしゃったので修正していただきました。
さすがにプロです。たいへんありがとうございました。

明日からは世の中3連休。
私的にはすこしゆとりのある休日となりそうです。
来週からまた忙しい現場業務の続きですので
それに備えてリフレッシュできればと思います。




コメント