ノーザンホームビジョン 木の家に暮らす

ノーザンホームビジョンの日々業務・木の家・趣味・休日をブログにしています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フェア最終日となりました。

2012年04月30日 | インポート

フェア最終日となりました。お家のことでお困りではないですか?どんな小さな事でも結構ですのでご相談ください。さて、本日も午前中から御来客があり感謝感謝です。前ブログでフェア自体が静かに推移...なんて書き込みしましたけど、昨日も御来客でご相談いただきありがたく存じます。建築ケースは個々にあるものの、みなさん内に秘めたる熱い想いをお持ちなのだと感じます。頑張らせていただきますのでぜひノーザンホームビジョンをお引立て賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 フェアが終了しましても事前のご連絡を頂けるとご対応できますのでお気軽にご連絡をお願いします。弊社は2人体制です。各々現場へでていることもあります。なので、ご相談やオフィスの見学は事前のご連絡を頂けると幸いです。よろしくお願いします。

P1000002

*弊社の桜もフェアに合わせて満開を迎えています。キレイですねえ~。県内のお花見事情はどうだったのでしょうか?晴天が続いたので結構な人出だったでしょうね。皆さん、よい思い出が造れたでしょうか?私事・・・まだ風邪気味で夜桜を見に行く意欲が湧きませんw連休は寝て過ごすしかないようです(悲っ

コメント

Springtime!

2012年04月29日 | インポート

Dscn6051フェア2日目を迎えています。春の陽気と桜満開が相まって皆さん花見へとお出掛けのせいかやや静かな推移のフェアとなっています。引き続いてフェア開催中ですので、お花見の後にでも、温泉の帰りにでもぜひご来場下さいねw 雑貨お買いあげや建築相談・見積で素敵なプレゼントも用意しています。この機会にぜひどうぞ。 *画像は桜が望めるオフィス天窓。まさか、天窓がピクチャーウインドウとなるとは! キレイでいいですw今年もきれいに咲いてくれてありがとう。 

コメント

新築・リフォームフェア開催しています!

2012年04月28日 | インポート

P1000001_2 只今、新築・リフォームをご検討の皆様を応援する相談会フェアを弊社太平オフィスにて開催しております。建築を通してお悩みなどございましたらこの機会にぜひご相談下さい。ご計画のご相談やお見積などご依頼で素敵なプレゼントも用意しております。雑貨展示・販売もオフィスのロフトにて同時開催となっております。素敵な雑貨達をどうぞお嫁にしていって下さいw  画像はマーガレット。通常のお花と違う品種のようで、より可憐な色で、とても可愛いです。オフィスの桜も今日・明日で満開の見頃。日本人は散るときの感慨をよく詩にしたりしますが、私的にはずっーと咲いていて欲しいのですけどw 今日から3日間は仕事ですから、外で花見というわけにはいきませんが、せめてライトアップされた千秋公園の夜桜でも見に行きたいもんですw でも現在風邪気味で、どうしようもないです。皆様、ご自愛下さいね。

P1000003

コメント

今週末はフェアです。

2012年04月23日 | インポート

Dscn3004 肌寒い雨の日です。朝、薪ストーブで暖を採るとオーバーヒート気味ですので、今の時期の暖房操作は難しいです。といっても化石燃料と電気を使用していない薪ストーブですので環境負荷が少なく経済的なので大助かりです。イニシャルコストは小さくない薪ストーブですが、初秋やこの時期は特に恩恵に授かる度合いが大きいといえます。  さて大型連休前の週になりましたが、今週末はフェアです。前回に引き続いて、新築・リフォーム相談会です。これから暖かくなる季節に向けて建築のご計画・ご検討を実行へとなされる方も多いかと存じます...いざ、実現へ!...と思われても最初の一歩がなかなか...という方のためにフェアをご利用下さいw 法規、ご予算、計画、プロセス、デザイン、仕様、アフター、優遇措置...などなど多岐に渡るのが建築というもの。何でも、お気軽にご相談下さい。同時開催と致しまして雑貨の展示販売も致しますのでお楽しみに。

コメント

山菜シーズン近し。

2012年04月18日 | インポート

Dscn6002_2昨日と変わり本日は午後より陽が射してきて気持ちのいい陽気。春の予感・・・でなく春本番ですね。建築には適した季節ですので暖めていたご計画などございましたらぜひ弊社へお持ち下さいw *画像は行者ニンニク。野生のものもにょきにょきと出始めてきたのではないでしょうか?山菜シーズンも近いです。山に出掛け澄んだ空気を吸いながらの山菜採りとその後の温泉にどっぷり浸かる醍醐味はやっぱり楽しみですね。今年も豊作を期待していますw 

コメント