のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ミッフィー50th おでかけトートバック

2005年08月11日 | ちっちゃくないもの
フジパンとイトーヨーカドーのタイアップキャンペーンに当選しました!!!

確か、結構当選人数の多い抽選だったと思うのですが、やはり当選は嬉しいものですね♪
さて、どこにお出かけしましょうか♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問頂きありがとうございます | トップ | 昨日の朝食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-11 04:54:39
素敵なブログですね☆

またじっくり読みたいと思います。

よければ、こっちにも遊びにきてください

http://members.goo.ne.jp/home/mamig007

返信する
Unknown (星野菜乃葉)
2005-08-18 11:53:58
可愛いバッグですね!!

当選ってすごいですね☆
返信する
ミッフィーバッグ (のりこ)
2005-08-18 15:12:20
いや。これは確か当選人数が万単位だったんですよね。。。多分応募した人の全員が当選だったんではないかと…



とっても可愛いので、当たって嬉しいのは変わりませんが。
返信する
Unknown (星野菜乃葉)
2005-08-18 15:24:31
え!!

応募した人は、全員当選したんですか!?

私、のりこさんと、あと数名だけが当たったと思ってました!!

そうだったんですか☆
返信する

コメントを投稿

ちっちゃくないもの」カテゴリの最新記事