のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ASAHI「ほっとスヌーピー ココアソフト」

2007年01月12日 | ちっちゃいもの

不二家さん、やらかしてしまったようですね…。ペコちゃんはもちろん大好きですが、不二家のケーキも生クリームが美味しくて大好物です。
また美味しくて安全なお菓子を食べられる日を待ちたいと思います。


近所のコンビニサンクスにASAHIの「ほっとスヌーピー ココアソフト」がまた入荷されていたので、持っていない子を連れて帰ってきました。


今回はバグパイプ。スコットランドのキルト服を着たスヌーピーです。バグパイプは一度だけ生の演奏を聴いたことがあります。不思議な音色でひきつけられました。


スヌーピー勢ぞろい。10匹揃いましたよ。(一匹ウサギが混じってますが…)
で、これで全員なのでしょうか?今回のラインナップをいまだによく分かっていない私です…。


スコットランド仲間。ビーグル犬なところも一緒ですね♪


-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
今日はちゃんと起きれたぞー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QBG「アンティークテディベア... | トップ | kabaya「ヨーロッパの家」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事