のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

QBG「アンティークテディベア・コレクション」

2007年01月11日 | ちっちゃいもの

ちょっと今日は寝坊気味で時間がないので、古い食玩の写真でごまかさせて下さい…。

私が食玩を集め始めた頃に買った「アンティークテディベア・コレクション」です。もう少し持っているはずなのですが、まだ整理してない引越し荷物に入ってたりします…。
半年も経ってるのに、食玩関係はまだ全部出し切れてないんです。多すぎて、どうせ出しても棚に並びきらないし…というのは言い訳です。引越し前は全部棚に収まってたはずなのに、引越し中にかなり増えてしまいました。


私が食玩集めに目覚めてしまったのは同じ海洋堂製の「人形の国のアリス」なのですが、これはそれからしばらくした頃だったかな。さすがの海洋堂。すごくよく出来てます。クマさんもラブリー♪
全部集めたかったのですが、ブラインドでねー。確か半分程度しか集められなかったはず。また、後日まとめて写真に撮ろうと思います。

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
短め内容ですまんです…。明日はちゃんと起きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK趣味の園芸 よくわかる栽... | トップ | ASAHI「ほっとスヌーピー コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事