のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

タカラ「プチキャラマスコット 森永製菓」

2006年03月25日 | ちっちゃいもの

さっそくタカラの「プチキャラマスコット 森永製菓」を全種類買っちゃいました…。私の辞書には我慢という言葉はないのです。
どれもとってもよく出来ています。癒される~。

ケースの中には「おみくじ」とお菓子に関するトリビアネタが書かれた紙が入ってました。おみくじの結果は、大吉,中吉,小吉,末吉がそれぞれ2本ずつでした。さて、私の運勢は何だろうか…。
トリビアネタも、大した話ではないけれど、それぞれ「へぇ~」って思える内容が書かれていて面白かったです。

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカラ「プチキャラマスコッ... | トップ | ローソン「リラックマクリア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事