のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ポムの樹「オリジナルストラップ」

2007年04月19日 | ちっちゃいもの

先週土曜日の記録も今日で最終回です。
長すぎですね。コンパクトにまとめるのが苦手な私です…。

美術館を出て、ちょっと横浜ヨドバシをうろついたら夕食の時間でした。
あ。せっかく横浜そごうに行ったのに、森マケ覗くの忘れてた…。ついでに、横浜ヨドバシにも、先日買い逃したショコラウサギの女の子も補充されてませんでした。残念。ついでにガチャを一回ししたら一番いらないのが出て、これまた残念…。

夕食は「相鉄ジョイナス」のレストラン街にあるオムライス屋さん「キッチンパレット」で、オムライスとパスタを食べました。あちこちウロウロしてすっかりお腹が空いてたので、美味しかったです♪

ちょうどキャンペーンをしており、2000円以上のお食事で「ポムの樹オリジナルストラップ」をもらえましたよ。
「キッチンパレット」というお店なのになぜ「ポムの樹」なのかと思ったら、同じグループに「ポムの樹」という創作オムライスのお店もあるんですね。なるほど。


ちなみに全4種類あったようでしたが、すでに2種類しか残っておらず…。
えっと、今回貰ったのは何だったかな…。「カニオムレツ」だったかな…。忘れました。健忘症ですね。。。
よく見ると、作りはたいしたことはありませんが、可愛いです♪


さっそくウサギ家の夕食です。
…すみません。適当に撮ったら適当な写真になってしまいました…。スプーンもないよ。ウサギちゃん手づかみか?
残業でヨレヨレになって帰った後で撮影しようと考えるのが間違いですね。出直してきます…。



ところで、ストラップの台紙の裏側にこんな文章が。
「携帯電話、バッグ等のアクセサリーにご使用ください。それ以外の用途では、ご使用しないでください。」
やっぱり、シルバニアと一緒にミニチュア遊びの用途に使用してはダメでしょうか…。


そうそう。土曜日はオムライスを食べた後、お家に帰りましたよ。とっても充実して楽しい1日でした。また遊びに行きたいな♪

------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
4位に下降しそうな勢いですが、まだまだ頑張りますよ。マイペースで楽しめれば一番ですよね。応援よろしくね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そごう美術館「藤城清治 光... | トップ | yujin「チュッパチャップスキ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (携帯電話と芸能☆最新情報)
2007-04-19 09:28:25
はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の「携帯電話と芸能」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://keitai7.livedoor.biz/archives/50120213.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
はじめまして (マンガ好き)
2007-04-19 21:22:23
はじめまして!
ポムの樹にキーホルダーなんてあるんですね。
それ知ってるのきっと日本で3人くらいですよ!
そしてそれをシルバニアさんで遊んだ人は・・・w
これからも楽しく読ませてもらいます(^^)
返信する
携帯電話と芸能☆最新情報さんへ、マンガ好きさんへ (のりこ)
2007-04-19 21:58:27
携帯電話と芸能☆最新情報さんへ
はじめまして。
紹介頂き、ありがとうございます。


マンガ好きさんへ
はじめまして。ご来訪&コメントありがとうございます。
このお店には何度か行っているのですが、キーホルダーを貰えたのは初めてでした。小さくて可愛いですよ♪
まぁ、3人ということはないと思いますが、シルバニアとコラボしちゃう人は少ないですかねぇ…。
またいつでもお越しくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事