のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

輪ゴム掛け

2006年01月17日 | 日記
以前、雑貨屋さんで購入した輪ゴム掛けです。いつも冷蔵庫にくっついています。

これ、私はすごくお気に入りの一品なのですが、家族には今ひとつ不評です。
ダンナも娘もみんな可愛いもの好きな一家なのですが、それぞれ微妙に好みが違うみたい。私的には、この塗りのハゲ具合がツボなんですがねぇ…。

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NTT「ミッキーマグネット」 | トップ | 動物型壁フック »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
輪ゴム掛け (星野菜乃葉)
2006-01-22 12:36:51
素敵な輪ゴム掛けですね

うちの冷蔵庫にはマグネットがたくさん付いてまーす。

紙 ? も貼ってあるし。

返信する
輪ゴム掛け (のりこ)
2006-01-23 08:01:05
我が家の冷蔵庫もすごいですよ。冷蔵庫が見えないくらい色んなものが貼ってあります。

吸盤って、最初はいいのだけど古くなると使い物にならなくなりますよね。便利なんだけどね。
返信する
輪ゴム掛け (星野菜乃葉)
2006-01-24 06:32:13
うちもです

ですよね。最初はイイのに、後でが・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事