のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

動物型壁フック

2006年01月18日 | ちっちゃいもの

動物型の壁フック。正式名称不明です。数年前に社員旅行でやったビンゴで当たりました。確か5個セットだったような気もしますが、いつのまにかひとつどこかに行っちゃった…。

微妙なお顔の動物達。大きなお目々が印象的です。
半開きの口で小物が引っ掛けられるようになっています。我が家でも洗面所の鏡にくっつけてヘアゴムなどを掛けていました。でも、いつのまにか吸盤の付きが悪くなり、頻繁に落下するようになってしまいました。最近は洗面台の片隅に転がっていることが多いです。
なので、今回の引越しを機会に処分決定です。

でもね…。ゴミ箱に捨てようとすると、大きな目で訴えてくるんですよ。いかん、いかん。使えない君達を取っておくほど私は寛容じゃぁないのよ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪ゴム掛け | トップ | スヌーピー麦わら帽子 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物型壁フック (星野菜乃葉)
2006-01-22 12:42:15
ヒヨコが一番可愛い^^



洗面所などに、置いてると、いつか落ちますよね。

家も台所にある、大きな手袋を掛けるヤツ、最近全然使えません。

床に放置中です。。



返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事