のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

カバヤ「パディントンチョコ」

2005年09月12日 | ちっちゃいもの

月曜だと言うのに、体調今ひとつです。すごく眠いです。週末はレゴやったりビデオ見たりで、ノンビリしてただけなんだけどなぁ…。まぁ、今週乗り切れば、3連休ですからね。

フィギュア雑誌を立ち読みしていたら、また気になるものを見つけてしまいました。カバヤの「パディントンチョコ」です。
くまのパディントン。娘が小さかった頃に、何度か読み聞かせしたことがあります。本人は一生懸命なんだけど失敗ばかりしている憎めないクマさんです。

写真を見た感じでは、フィギュア的には造りも今ひとつに見えるんだけど、気になります。見かけたら買ってみようと思います。カバヤは中にどのフィギュアが入っているか分かる親切設計だしね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールコット「若草物語」 | トップ | オルコット「続 若草物語」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カバヤ「バディントンチョコ」 (星野菜乃葉)
2005-09-12 18:02:32


体調大丈夫ですか?

私も3連休楽しみです。。



今日は焼け死にそうに暑かったです。。

最高に北海道に行きたいと思いました。
返信する
Unknown (のりこ)
2005-09-13 07:35:39
ありがとうございます。少し良くなってきました。

9月なのに、まだまだ暑い日が続きますね。お互いに頑張りましょう。
返信する
Unknown (星野菜乃葉)
2005-09-13 20:40:39
良かったです~ お大事に



そうです!!まだ焼け死ぬほど暑いです!!

はい、お互いに頑張りましょう

返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事