のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

千趣会「スマート&ナチュラルなデスクインテリア」

2007年04月28日 | ちっちゃくないもの

昨日に引き続き、千趣会「スマート&ナチュラルなデスクインテリア」です。


全12回シリーズだったプーさん柄の文房具も今回で最終回です。最後に届いたのは、「ペンケースセット」でした。革製の素敵なペンケースと落ち着いた雰囲気のシャープペンシル。見ていて惚れ惚れしちゃいます♪

このシリーズ、注文して本当によかったです。作りが今ひとつでクレーム出しちゃったりしたこともありましたが、本当に満足してますよ。
今、パソコンの周りにはこのシリーズのペン立てや小物入れなどが並んでいてとっても重宝しています。

シャーペンは以前届いたボールペンと同じデザインです。
キャラクターを前面に出しすぎない落ち着いた雰囲気。本当にええなぁ~♪♪



今回、このシリーズが終了したところで千趣会の会員を解約しました。
職場の仲間達と一緒にグループ購入を4~5年の間続けていましたが、最初は10人近くいた千趣会仲間も1人減り2人減り…。気がついたら私1人になってしまいました。
私だけの注文分だけでは送料かかってしまうし、んーーと悩んでいたのですが思い切って解約です。
一抹の寂しさはありますが、また注文したくなったら、その時にまた会員になればいいですよね。千趣会さん、またその時までさよならなのです。

------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
昨日の日中、驚きびっくりの1位にランクインされました。めちゃくちゃむちゃくちゃ嬉しいです。順位なんて相対的な数値なので、あまり気にするべきではないとは思うのですがやっぱり嬉しいよぉ~~♪ 皆様、本当にありがとうございます。
この順位を維持なんて大それたことは考えておりませんが、私なりに今後もブログ生活を楽しんでいければいいなと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千趣会「スマート&ナチュラ... | トップ | シルバニアファミリー「コレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやけい)
2007-04-28 11:27:07
私もパンとお菓子を今月でお休みしました。
早くもたまってきてますから。
でもそうじゃなくてもフェリシモは9年ぐらい続けてるし、ベネッセの手芸本もやっているしで私の通販代が家計を圧迫しているのは変わらないんですけどね。
返信する
あやけいさんへ (のりこ)
2007-04-29 17:53:27
あやけいさんもお休みですか?結構溜まっちゃうんですよね。。。我が家も未だに作ってないお菓子があったりして…。娘よ、早く作ってくれ。賞味期限が切れてしまう…。

今回、休止ではなく解約してしまいました。またいつか再開するかなぁ。
ベネッセの手芸本って気になります。今度見せてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ちっちゃくないもの」カテゴリの最新記事