のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

コカコーラ「5th Anniversary 東京ディズニーシー テーマポートフィギュア」

2006年08月07日 | ちっちゃいもの

「5th Anniversary 東京ディズニーシー テーマポートフィギュア」。週末にダンナに車を出してもらって買い揃えてきました。ペットボトルを大量に仕入れてきましたが、週末の暑さでほとんど消費してしまいました…。

今回のオマケは袋が同じなので、コンビニ冷蔵庫でゴソゴソするのがとても大変でした。店員のおねえちゃんに目を付けられてしまったかもしれません…。

早速開封。ええなぁ。よく出来ています。ディズニーシーに行きたくなってしまいました。ついでだから、ディズニーランドのフィギュアはないの?
そういえば、くまのプーさんは山に住んでいるので、ディズニーシーには登場しないというのを聞いたことがあります。確かに今回のフィギュアにも出てきていませんね。

私達も行きたいなぁ~と赤ちゃん達。そうね、行きたいね。でも、君達にはぐりんぱがあるじゃないの。

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスタードーナツ「Happy! み... | トップ | BANDAI「次の日ケロリ ケロッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムムママ)
2006-08-09 08:47:31
もう揃っちゃってるんですね~

私は現在4つです。

ほんと探し辛くてドリンクコーナーの前で

ゴソゴソ・・ゴソゴソ・・

まだ集め初めだからどれからでもいいのに

娘が「今日は○○!」と指示してくるので・・

プーさん居ないのにはそんな理由があったんですね~

言われてみれば納得!

返信する
ムムママさんへ (のりこ)
2006-08-10 07:32:35
頑張って集めました。ムムママさんは集めている最中なのですね♪ 集まっていく過程が一番楽しい時なので、目一杯楽しんでくださいね。それにしても娘さんのこだわりが可愛い~♪



それにしても分かりにくいパッケージですよね。せっかく中に何が入っているのかが分かるのであれば、もっと分かりやすく作ればいいのに。
返信する
集めてるー! (myanta)
2006-08-15 19:43:07
テーマポートフィギュア全部集めたんですね。のりこさんの根性には脱帽だ。

そうそう、のりこさんに影響を受けてミッフィーのお皿にトライしています。とりあえず30点はゲットしました。60点まで頑張ろうか悩んでいます。
返信する
myantaさんへ (のりこ)
2006-08-15 21:43:22
集めましたよ~。引越し直前に相変わらずアホな私です。でも、myantaさんも色々と買っているようですね~。私もブライスベル欲しい…。



myantaさんもミッフィー皿狙っているのですね! 期間延長という噂をゲットしたところです。お互いに頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事