のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

小僧寿し「シリコン調理ポッド」

2011年05月11日 | ちっちゃくないもの

週末、久々に小僧寿しを食べました
お持ち帰り寿司は年単位でのお久しぶりです。美味しかった~~♪


母の日ということで、シリコン調理ポッドのプレゼントキャンペーンをやってましたよ。
そういう訳で、2日連続のシリコン調理器具ネタなのです


ピンクの可愛いシリコンスチーマー。
大きくはないけれど、ちょっとしたものを蒸す時に便利そうです。


小僧寿司のマーク入り。こうやって見ると、この小僧さん可愛いですね。
フィギュアって存在するのかしらと考えてしまうところが私の悪いクセでして…(笑)


昨日ネタにした本のオマケと一緒にパチリ。
短期間でシリコンスチーマー2つもゲットしちゃったよ。使いこなせるかしらん…。


ちっちゃいけれど、ウサギ家族もきちんと入りますよん

そういえば2~3年くらい前に「ねこ鍋」というのが流行ったのを思い出しました。ねこ鍋ならぬウサギ鍋。猟師さんなら普通に食べそうな鍋料理ですな…。

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
雨は嫌いです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永岡書店「タジン鍋型シリコ... | トップ | マクドナルドハッピーセット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃくないもの」カテゴリの最新記事