のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

シルバニアファミリークラブの通販が届きましたが…

2007年10月18日 | 日記

昨日、注文していたシルバニアファミリークラブの通販が到着しました。


すみません。体調くずしてしまいまして、今日は会社休んで朝から寝ています。偏頭痛で頭ガンガン。ノドも痛いし、ちょっと熱っぽいのか寒いです…。
あまりの頭の痛みに午前中にバファリン飲んだら、その後気持ち悪くなって吐いちゃった…。お腹空っぽの状態でのお薬はやっぱりダメですね。バファリン飲む前に牛乳だけでも飲んだんですけど、それだけじゃ足りなかったようです。

そういう訳で今日のブログはこんな内容でごめんなさい。頂いたコメントのお返事は明日以降にさせてください。

早く治して通販の代金だけでも早く払わなければ。。。。


では、また寝ます。お休みなさい。

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
頭痛がいたいです…。
そんな私に今日も応援よろしくお願いします。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永 キョロちゃんプリン「キ... | トップ | 体調不良のため今日もお休み »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるくうさぎ)
2007-10-18 20:56:04
こんばんは♪
体調、大丈夫ですか?
心配です。

私もこの箱で届きましたよ♪
ブログに以前投稿しました。
みるくウサギファミリーのみ購入したのですか?
お返事待ってます~
返信する
Unknown (かこ)
2007-10-18 23:08:36
大丈夫でしょうか?
私もやっと明日バイトが休みなので
喘息もありゆっくり休もうと思っているところです。
のりこさんも無理をせずゆっくり休んでくださいね!!

返信する
Unknown (mimi)
2007-10-18 23:26:41
大丈夫ですか?ゆっくり休んでね。
返信する
お大事に~ (とらもん)
2007-10-19 14:29:32
急に寒くなりましたからね~
週末、ゆっくり休んでください。
ブログの続き、楽しみにしてます。
返信する
みるくうさぎさんへ、かこさんへ、mimiさんへ、とらもんさんへ (のりこ)
2007-10-19 14:37:50
みるくうさぎさんへ
久しぶりに強烈な偏頭痛をやってしまいました。ご心配をおかけしてすみません。

この箱はもう何年も使ってますね。可愛くて気に入ってます。
ちなみに、このミルクウサギさんは今回買ったものではなく、私のブログに登場する定番さんです♪ 
そういえば、みるくうさぎさんの名前とかぶっちゃいましたね…♪♪
箱の中身は、また後日写真を撮って公開します!


かこさんへ
ご心配をおかけしてます。かこさんこそ大丈夫ですか? 喘息はとても苦しいと聞きます。無理しないで下さいね。


mimiさんへ
はーい。今日も朝から寝てます。さすがに寝過ぎで飽きてきました…。


とらもんさんへ
多分、水曜日にちょっと薄着で会社に行ってしまったのがいけなかったんでしょうね…。あんなに暑かったのに秋はちゃんと来るんだと改めて後悔しています。
ネタはまだまだ溜まってますので、治り次第復活しますよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事