のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

体調不良のため今日もお休み

2007年10月19日 | 日記

ご心配をおかけしております。
今日もまた会社をサボってしまいました。さすがにヤバイです。。。会社の皆さんごめんなさい。来週からちゃんと行きます。

偏頭痛は一進一退状態。治ってきたかなぁと思うと、またガンガンしてきてベッドの上をのた打ち回っちゃったりしてます…。昨日バファリン飲んで吐いたばかりなので、薬飲むのも怖いんだよね。。。
今はちょっと小康状態。この隙にブログ更新しちゃおうとPCの前に座ってみました。うーん。何はともあれ、寝ているのも飽きてきました。でも、起きてるのもつらい。どうしましょ。

とりあえず、週末のうちに頑張って体調を戻します。その間いい加減なブログが続きそうですがごめんなさい。
おととい届いた通販もまだきちんと開封してないし、それ以外にもまだネタにしていないブツが色々溜まってます。元気になり次第、またガンガン更新していきますのでそれまでは許してくださいね。

これだけでは寂しいので、以前撮っておいたハム君の写真を貼っておきます。


では、また寝ます。お休みなさい。 でも、寝過ぎで眠くないよぉ…。

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
こんな内容でごめんなさい…。お見舞いクリック貰えると嬉しいです♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバニアファミリークラブ... | トップ | シルバニアファミリー「The M... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりりん)
2007-10-19 17:18:44
大丈夫ですか!?とてもお辛そうです。
どうぞご無理をせずお大事になさってください。
返信する
大丈夫ですか? (モーヤン管理人)
2007-10-19 19:23:57
私も頭痛持ちで、ひどくなると吐き気までくるので、ダメなんですけど、よく薬のんじゃいます。
頭痛って辛いんですよね、その気持ちわかります。
ゆっくり休んで治して下さいね。
お大事に・・・・
返信する
Unknown (らな)
2007-10-19 22:43:13
今は、無理せず休養をしかっりとって、体力回復です!頭痛つらいけど、頑張って乗り越えてくださいっ!フレーッ!!フレーっ!のっりこっさーんっ!!
元気になぁーれっ!
返信する
Unknown (かこ)
2007-10-19 23:02:57
体調まだダメですか・・
休日でよくなるといいですね・・
コメのお返事は無理せずで大丈夫ですから
ゆっくり休んでくださいね!

私は今日病院にいってきました。
やはり薬は凄く楽になりますね。。W
返信する
じゅりりんさんへ、モーヤン管理人さんへ、らなさんへ、かこさんへ (のりこ)
2007-10-20 20:47:56
じゅりりんさんへ
お見舞いメッセージありがとうございます♪
ゆっくり休み、おかげさまでだいぶよくなってきました。


モーヤン管理人さんへ
モーヤン管理人さんも頭痛持ちですか!
今回、久々にひどい偏頭痛になってしまいました。おかげさまで、現在回復中です。


らなさんへ
2日間ほとんどずっと寝てました…。寝すぎて腰が痛いです。
でも、おかげさまでよくなりましたよ。ご心配をおかけしました! もう少しで完全復活しますのでお待ちくださいね。


かこさんへ
2日間ずっと寝てました。週末もゆっくりすごすつもりです。
かこさんも喘息つらそうですね。やはり病院なのかなぁ…。私は今回も結局病院に行かずじまいでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事