のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

伊藤園「おーいお茶 開運お茶犬ぬいぐるみ」

2005年12月31日 | ちっちゃいもの
お茶を切らしてしまったのでお茶を買いました。
そこで目に入ってしまったおまけ付きです。こういうものに本当に弱いんですよね…。

おーいお茶って、ペットボトルだけじゃなかったんですね。知りませんでした。お茶は確かにおーいお茶の味がしました。

お茶犬ぬいぐるみ。開運座布団を持ってます。座布団の裏には「大吉」って書いてありましたよ。うん。来年もハッピーな一年になるかな?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバヤ「にゃんこマーケット... | トップ | シルバニアファミリー「ミニ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊藤園「おーいお茶 開運お茶犬ぬいぐるみ」 (星野菜乃葉)
2005-12-31 19:42:15
お茶に一緒にお茶犬が付いてるなんて素敵ですね♪

しかも開運するって・・・

そういえば来年戌年ですね。ナイスタイミングです



座布団の裏に、「大吉」って書いてあったんですか!

来年もみんなが嬉しい一年になりますように
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事