のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

シルバニアファミリー「ミニチュアハウスのお店」

2005年12月31日 | シルバニアファミリー
さて。大晦日です。なんだけど、まだアップしていないものが一杯あるんんですよねぇ。
今年のものは今年のうちにってことで、出来るだけアップしちゃいたいと思いますができるかな。

こちらはずいぶん前に買ったシルバニアファミリーの「ミニチュアハウスのお店」です。箱詰めする前に1枚撮りました。

シルバニアの家のミニチュアが一杯売られているお店です。ミニチュアのミニチュアですね。シルバニアハウスの箱もちゃんと並んでいて結構楽しいお店です。シルバニアの女の子達も、店主のクマのお父さんもとっても楽しそう。何でも、家を建てた時に余った材木で作ったミニチュアなんだそうです。
現実にもこんなお店があったら楽しいだろうなぁ。自分の家のミニチュアが欲しいです。

-------------
人気blogランキング、応援ありがとうございます。これからも1日1回ポチッとよろしくお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤園「おーいお茶 開運お... | トップ | シルバニアパズル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニチュアハウスのお店 (星野菜乃葉)
2005-12-31 19:49:57
ミニチュアハウスのお店、超憧れます!!

ミニチュアのまたミニチュアで超かわいぃー!!!!

ここにいるととても楽しいでしょうね

家を建てたときに余った材木で作ったって、とても良いアイディアですね

返信する
お疲れさまです (クマーマ)
2005-12-31 23:45:49
こんばんは。

お引っ越し準備中だそうですね。

細かいモノは、結構大変なんですよね・・。

わが家も先月引っ越しましたが、とっても大変でした。

未だに箱詰めの荷物が沢山あります。



無理をなさらないように。



今年は、のりこさんのような素敵な方とお会いできて、とても嬉しい一年でした。



来年も どうぞ宜しくお願い致します。
返信する
菜乃葉さん、クマーマさんへ (のりこ)
2006-01-01 11:38:21
年が明けてしまいましたが、昨年はどうもありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

菜乃葉さん、クマーマさんなど沢山の方とお会いできて、ブログを始めて本当によかったなと思っています。今年は、クマーマさんの所のような本格的ホームページを作りたいなぁと思っていますが、果たしてどうなることやら…。



ミニチュアハウスとっても素敵ですよ。もう箱の中なので、次に箱から出せるのはいつのことやら…。まだ設計すら終わってないし…
返信する
Unknown (星野菜乃葉)
2006-01-03 09:51:59
私も今年はよろしくお願いします。



ミニチュアハウスとっても可愛いですよね。

私もとても欲しいです!!
返信する

コメントを投稿

シルバニアファミリー」カテゴリの最新記事