のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

チロルチョコ「コーヒーゼリー」

2011年06月15日 | 食べ物飲み物

今週発売のチロルをゲットしてきました。


チロルチョコの「コーヒーゼリー」。
去年7月に20円サイズ個売りが発売されましたが、今回は10円サイズです。あれから1年。色々あったなぁ…なんて考える今日この頃


絵柄は1種類みたいです。多分


20円サイズパッケージと一緒に。大小の差はありますが、全体的にはほぼ同じですね。
パッケージでなく、中身入りで親子写真を撮りたかったなぁ…。こういうのは同時期に発売して欲しいよ…。


改めて試食~

記憶力悪いので1年前の味は覚えていませんが、今回のはとっても美味しい♪
濃い味わいのビターなコーヒーチョコの中にコーヒーゼリー。上にかかった優しいミルクチョコがいい仕事しています。いいなぁ。これぞ大人のチロルという感じです。


そういえば最近、チロル捜索に苦労していません。
会社の帰り道のコンビニでサラッと買えちゃう楽チンさが有難いような、物足りないような…

いやいや、たかがチロルごときで捜索の旅に出るのはやっぱり勘弁。この楽チンさが永遠に続きますように

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
梅雨に入り、ちっとも撮影に行けてないダンナ。機嫌悪~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバニアファミリー「Polar... | トップ | シルバニアファミリー「Grand... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物飲み物」カテゴリの最新記事